店舗・オフィス
オフィスのレイアウトは、単なる空間の配置換えではありません。 社員一人ひとりの働きやすさと、チーム全体のコミュニケーション活性化を促進し、業務効率向上や生産性向上を実現します。 増員に伴うデスク配置の変更はもちろん、フリーアドレス制導入やチームワーク重視のレイアウトなど、新しい働き方に最適な空間を創造します。
私たちは、お客様の多様なニーズや条件に応え、人々を魅了する柔軟な提案を目指しています。 店舗のオーナー様の好みや要望に基づき、理想の店舗を創造するためのデザインプランを提案します。
設計の流れ
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ヒアリング
ご要望やご予算、スケジュール等を
お聞かせください。 -
プラン提案
敷地調査や役所調査などの事前調査を行い、
ファーストプランと概算見積りをご提案いたします。 -
業務着手(費用発生)
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設計・監理契約
ご提案の内容で進めさせていただける場合、
設計・監理契約を締結させていただきます。ファーストプランから変更は可能です。
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基本設計
2週間に1回程度の打合せを重ね、ご要望を伺い
ながらプランをブラッシュアップしていきます。 -
実施設計・確認申請
基本設計に基づき、施工業者(複数)に見積り
依頼を行い、施工業者と工事請負契約を締結して
いただく間に、各種申請を行います。 -
設計完了・着工
各種申請後、施工業者により工事を開始いたします。
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工事監理
定期的に工事の内容及び進捗状況を
監理いたします。(週に1回程度) -
お引渡し
審査機関による完了検査完了後、
施工業者立会いのもと竣工検査を行い、
手直し終了後お引渡しいたします。
各種申請代行
確認申請や開発申請等、各種申請業務に対応させていただきます。
流れ(例:確認申請)
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お問い合わせ
計画内容(平面図・立面図・断面図・配置図)を
ご提供ください。 -
お見積り
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業務着手(費用発生)
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申請図面・書類作成
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確認済証取得
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確認済証郵送