English | Japanese

お問い合わせ

建築設計

想いをカタチに

 すべての建築物の設計において、主役はお施主様です。
お一人お一人のご要望を丁寧にヒアリングし、想いを形にするお手伝いをさせてください。 私たちは大手企業のように多くの案件を数さばくのではなく、丁寧に一つの建物を設計し、「お施主様のご要望」 + 「アイデア」のある提案をいたします。
 また、多数の実績がある企業に比べ、「対応力にかけるのではないか」「コストがかさむのではないか」という不安をお持ちになる方もいらっしゃるかと思います。 しかし、十分に実績のある設計士が設計を行い、1案件ずつ丁寧に設計を進め、無駄を省くことでコスト削減とパフォーマンスの実現をいたします。

丈夫で、長持ち

 私たちは、お施主様に安心して永くご利用いただける建築設計を心がけています。適切な構造や快適な設備への配慮はもちろん、材質についても長期間使用することで味を感じられるものを選定し、大切にしたいと思える建物の設計をいたします。

無理・無駄のないデザイン

 1つの建築物を構成する、「仕上げ材」「構造」「設備」等全てハイクオリティーなものを寄せ集めると、過剰な設計となり費用はより高くなります。 そこで私たちは、お施主様が大切にしたいものにはある程度費用をかけ、それぞれの生活や環境にあわせながら、バランスのとれたベストでシンプルなデザインを提案いたします。
 「シンプル」という言葉からは、質素なイメージを持たれることもあるかもしれません。私たちは、数多くある選択肢からご要望にあったベストなものを厳選することで、「シンプル」と「豊かさ」の共存を実現いたします。






CONTENTS MENU

ページのトップへ戻る